忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オゾン層破壊

もう何週間前の写真だろうか???(^口^;)
牧場で遊んできた時の写真です。

  

   


換毛期でわっさわさケケが抜けるぅ~。

うっちゃんはスポーツの秋♪
広くて綺麗な芝生の上をビュンビュン暴走してまちた。

ラフぼんは食欲の秋♪
自然に生えた草が美味しいのかバクバクお食事を楽しんでまちた。

ここに来るとのんびり出来て大好きな場所です=*^-^*=
PR
やっと綺麗な砂浜に戻ってきました。
夏はゴミだらけの海も寒くなってくるとゴミも減ります。
海の色も濃く青く美しい。
  


ささっいっぱい弾けちゃってぇ~(*⌒∇⌒*)
  

  


吸血鬼みたいやね・・・うっちゃんの歯っ
  


絶対おもちゃを放さないボン。投げて欲しいくせに・・・。
引っ張り合いになっちゃうからおちゃるの体が裂けちゃったよ(^口^;)
  


この日も砂まみれ・・・だって泳いじゃったもん♪
 
昨日は歩き散歩のみだったので今日は海へ・・・。
さーて思う存分ストレス発散してくらはいよっ!
  

 

ジャックのシルエット・・・絵になるなァ~§^。^§うふふ♪
  

   


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あぁっ。。。そうそう。
今日砂浜で釣り糸が捨てられていた。
もしや・・・針が付いてたらと思いチェックしてみるとやっぱり針が!!!
釣り人に一言物申ーーーすっ!
海で釣りをするのはいいけどさーーーーっ。
ゴミを捨てて帰るなぁ~
それも針付けたまま捨てて帰るなぁ

我が家のちびらの可愛い299に刺さったらどないすんねん
まだ砂浜を裸足でお散歩してる人も居てるんやでぇ~。
ちいちゃなお子ちゃまのぷにぷになあんよに刺さったらどないすんねーん
砂遊びしてて手に当たったら怪我するやろがぁ~

ほんまいい加減にしいーや。マナー悪すぎやわ。
おとちゃん捨てるところ無いからって自分のGパンのポッケに入れて
持ち帰ったわぁ~・・・あぁポッケの針抜いとかな危ないな。

ほんまにわんこ飼ってる人で置き去りにする人。も許されへんけど
釣り人も頼むでぇ・・・ゴミ捨てんといてやぁ~


究極の高い高いっ?!(○^ω^○)



とーちゃんとダンシングぅ~♪

冷たくないのかい?!


あ。忘れてた・・・
我が家のお嬢は一番ちゃっぷい2月でも
水泳するんやった(^ー^;A

ヤバイなぁ~。と思ったのよねん。



車から降りて芝生の所まで行きリードを外したとたん・・・
即行ダッシュするうっちゃん。


何にダッシュしたかと言うと
ジャックオーナーしゃんなら分かる筈(^ー^;A

そう。このお方を狙い爆走でーすっ。



鷲だかタカだか知らんが・・・
芝生の上でボーっと寛いでましてん。
うっちゃんそりゃぁ大喜びで鷲だかタカだか知らんが仕留める気満々。(何時も逃げられるけど(*^。^*)ぐふ。

うっちゃんに気付いて(鷲だかタカだか知らんが)慌てて飛び立った。が・・・

数分後あたしらの頭上をずーーーーっと飛んでるよ。
これってもしや怒らせた???

うっちゃん絶対狙われてたぞ!!!

あまりにもしつこいのでおとーちんがボールで威嚇射撃。
ちょっとしてから何処かに飛んでいったけどめちゃ怖かったよ(^ー^;A


狙われてたうっちゃんはレトリーブに夢中でしたけどね・・・
こっちはやられるんじゃないかとハラハラドキドキ。
もう勘弁してよね・・・・。

  


ぼんちゃんヘラヘラ笑いながらうっちゃんのあと付いて走ってるけど
うっちゃんにボール取られてますから!!!
 


そう。うっちゃんのボールはこっち♪
ペンギンさんの方ですよ♪
あご外れません様に・・・(○^ω^○)ぷぷ。
 
海散歩ぉ~。。。。
てか。こり何時のガゾかえ???
先週だったね・・・アップが遅れちゃったわさっ(^ー^;A

8月はお盆前からクラゲの大量発生で悩まされ海散歩を控えてたのね。
おとーちんがクラゲに何箇所も刺されチビらも刺されたら可愛そうだって事で
9月に入り海散歩解禁?!久々海でハッスルさぁ~♪

荒波でもへっちゃらなお嬢。ガンガン泳ぎ爆走するお嬢★
 

  

  

 

 

 

この日の激ヤバうぃっしゅガゾっす♪
ボツガゾやけど・・・あまりにもぶちゃいくに写ってたから。ねっ(○^ω^○)

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*