忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシュー種族のメロに突然変異が起こることが判明。
と事務局からお知らせがあり我が子も変化があったのか確認♪

別ブログで10匹。このブログで1匹。計11匹を見てみると
こんなにぃ~。

毛が3本の子。毛が1本の子。おさげの子。
パンダ耳の子やロボットタイプの子。
角&トナカイタイプの子。ウサ耳と白いぼんぼりみたいなっ!
バリエーション豊富ですなっ♪

▼ガゾクリックで拡大♪


っーかっ!!!ここまで変化しちゃったらレアぢゃないやんかっ(^ー^;A
PR
メロパー運営事務局より・・・


meromero parkに新種のメロが確認されました!

マシュー種族のメロに突然変異が起こることが判明!

角が生えちゃったり、耳が生えちゃったり、おさげがついたり。

あなたのマシューも突然変異が起こるかも

ひとりだちしていたり、世代交代していても突然変異は起こる模様 突然変異でかなりレアなマシューになっちゃうかも

マシューの突然変異を見つけたらラッキー

いろんな食べ物を食べさせてレアメロにさせちゃおう

どんなメロになるかはお楽しみ





だって~。世代交代していても突然変異は起こるみたいやから
卒業した子もチェックしないとね。

食べ物も色々な物を与えたほうがレアメロになりやすいんかな???
けどマシューしかレアにならんのは寂しいじょっ!

うちの卒業したマシューをチェックぅ~。
って何の変化もにゃかったわ(^ー^;A




キターーーーー!!!
去年12月から始まったビンゴゲーム。


メロは別ブログで10ピキ。このブログで1匹
計11匹育ててるのねぇ~。
11匹も飼ってるのに今まで1度もビンゴした事が無かったけど
昨日2匹立て続けにビンゴったぁ~♪

先月の限定アイテムは雪だるまの置時計やったけど
今月も限定アイテムってあるんかなぁ~。
欲しいな限定アイテム。。。

 

ビンゴしたのは嬉しいけど2匹共運悪く見事に!ポイント取り損ねてるし(^ー^;A

 
今日からセレクトショップにてビンゴゲームがオープンしたみたい♪
いいね。こーゆうのはなかなかいいでつ♪

毎日遊べて無料でキラリンも貰えるみたいやし
ビンゴすると限定アイテムも当たるのねん!!!
(どれくらいの確率でっしゃろかいな???w)


そして早速5キラリン当たりましたがなぁ~♡

♪きづぃちゃったきづぃちゃったワ~イワィッ(byべっかちゃん)

先日真っ黒ボディに変身した春巻きたん。
テテもアンヨも真っ黒なんぢゃけど・・・
ありっ


にゃんか違和感???
ほげっ。アンヨが肌色ぢゃった。
なじぇ???
普段は黒やけど寝てる時は肌色(○^ω^○)ぷぷっ!
久々のメロシー通信への投稿っす♪
今回のお題は「紅白でこれ歌います!」でっしぇ~。。。



メロの名前:春巻き
里親の名前:点心*

あひゃ。。。春巻きたんに誘われちゃったぢょん。

さーて何処に行こうか。
年末楽しみだね♪
うちの春巻きたん@マシューが思春期を迎えた♪
真っ黒ボディーに縞茶のかさを被ったぢょ。
マシューはベヤーに比べデザインが豊富なのでひとり立ちも楽しみやぁ~★

クリスマスも近いのでツリーの前で記念撮影。

Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*