忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 371 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーで買い物中突然ホットケーキが食べたくなって・・・
ついでにシロップと生クリームも買うことに。。。

シロップ売り場へ行ったらとーちゃんが
メープルシロップで食べてみたい♪って言うもんやから買ってみた。

あたしも本物のメープルシロップって初体験。
小さな瓶に入ってる物でも800円位する。
我家には高価な商品。だって800円あれば夕飯のおかず買えるも~ん。

で。我家が購入したものは■こちら■の物。
どっちの料理ショーで紹介されたらしい。

期待も膨らむぅ~。

早速家に帰りホットケーキの準備開始。


さぁメープルちゃんの出番でっしぇ~。


ホットケーキにたっぷり掛けた。いところやけど
高級食材やからチビチビ掛けましたさ。

ほな。頂きまっせぇ~。

ん。

これが。

本物の・・・

メープルさんでっか~???

上品な甘さやけどこんなもんやの???
何か人口甘味料でこんな感じの食べたことあるでぇ~
もっと香り豊でもーっと感動すること想像してたのに
なんかそないに美味しいとも思わず残念な結果に終わっただよー。
あたしらの舌って貧乏舌なんやろか・・・
皆しゃんはメープルシロップって美味しいと思いまっかぁ~???


ホットケーキのお供にはちみつバターも買っただよ。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ホットケーキ美味しそう^^。そして綺麗に焼けてるねー。
私せっかちなもんで強火で焼いちゃうから直ぐに焦がしてしまうのよ><
私もメープルシロップは食べたことございません^^;
小瓶で良いお値段してるよね、主婦としてはあの価格だったらそう度々買える品物ではないよね。
けどそんなに美味しくないのなら私今後も買うことないかも^^;
どこかで試食させてもらいたいわー^^
あいる 2009/05/22(Fri)08:13:13 編集
Re:無題
あたしもせっかちな性格やで。
ホットケーキは強火で焼いちゃうとすぐ焦げるよね。
せっかちなあたしやけどホットケーキだけは弱火でじっくり焼くねん。

メープル。期待しすぎたかな・・・
これだけ高級なのにちと残念やったわ。
不味くはないけど特に感動できる美味しさでもなかった(爆
non   2009/05/22 16:48
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*