忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のショートケーキ。
何時もはロールケーキを買うことが多いから
こんな風に色々な味を食べれると嬉しい(*^-^*)
PR
日曜日なのにとーちゃんはお仕事づら。。。


うっちゃん・・・そんな所で寝てて危なくねっ???

▲ガゾクリででっかくなっちゃうよん♪

ソファーの背もたれのてっぺんで寝ることが多くなった(*^-^*)
落ちないでよぉ~ん!
やっとこガゾをPCに取り込みましたん

これ9月(とーちゃん誕生日&結婚記念日)あたりに撮影したものらっ・・・


とーちゃんの誕生日@19日はビフテキ。←今時こう言わないよねぇ~!ディナー。
今回は180グラムだじょ♪


うっちゃんの顔と大きさ比べ。
大きいでそっ♪180グラム×2。
楽天で2000円でゲット。
結構美味しかったれす。リピする予定だす(*^-^*)
今日24時過ぎオリオン座流星群見たよん♪
短い流星で一瞬やったけどねぇ(*^-^*)

1回目撃してから寒い中頑張って観察してたけど
流れる様子がないぃ~。即行部屋に入って終了(´_`。)

とりあえず見れて良かった♪♪♪

21日がピークとされるオリオン座流星群。
23時頃から東の空にオリオン座が出現するの。
23日くらいまではなんとか観察できるみたいやから
まだ見てない人は見てねぇ~。
先日記事にした我が家の前でキャッチボールするクソガキ。
あいつぅ~危険人物だっ!!!

♥ +*open*+
クソガキいや・・・
ぼっちゃんにイライラ

これからは愚痴なのれスルーしてちょw
♥ +*open*+
先週あたりからラァフの耳の中がきっちゃなかったの。
掃除してもしても耳垢が増殖して・・・
少し炎症もあって。んで病院へGO♪

何時からなのか分からんけどイケメン獣医がいるじゃないかっ!!!

この病院院長と獣医2人が診てくれるんやけどたまたまイケメン獣医君にあたり
診察室に入ってラァフの症状を話し診てもらった。

耳垢を取って検査してもらい診察室に戻って来たイケメン獣医君の顔を見るとっ!!!


ぎゃぁ~!!!

ナナナント・・・・イケメン獣医君。あんたそりゃないよ。。。


鼻からぴろぉ~~~ん。←ここまで書いたらもう分かるよねw


は・な・げ・バーーーン♪♪♪w

男前やのに。仕事忙しいんかなぁ~。でももちょいお手入れしようよ。
悲しむ人多いと思うよん。

若くて男前やのに鼻毛出てたら嫌やんなぁ~(*^-^*)
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*