忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムショーに■シャトレーゼ■のラムレーズンバーが食べたくなって買って来た♪

ここに来たらこれも買わなくっちゃね(*^。^*)
我が家お気に入りの
八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使った ふんわりロール ←ナガッ!



このロールケーキが甘さ控えめで大好きなのー♡

PR
天然の真鯛をもろたねーん♡
超綺麗。ピカピカですねーん。
振袖着てるみたいやー(○^ω^○)

頭は煮付けに。半身はお鍋に。その残りは塩焼きにして
有難く美味しく頂きましたねーん。

脂が乗っててこの時期の鯛は格別ですねーん。



今年も残りあと数時間となりまひた。
来年は新居が完成しまーす。楽しみです♪

今年はちびたちは受難の年だったので来年は新居で
皆健康で元気に生活を送りたいな。

皆様良いお年を~♪
きやはーん。ゴディバのクッキーもろたねん♡
ゴディバ製品食べるの何時ぶりやろ(^ー^;A
ウマス♪ウマス。ありがるんるん。ご馳走様でちた(○^ω^○)

先週社員旅行で広島へ行って来たとーちゃん。
お土産はやっぱもみじ饅頭♪
12種類買ってきてくれた(●^-^●)

とーちゃんと半分ずっこして食べた。
ご馳走様っす♡


個人的にはクリームが入ったもみじ饅頭と
お饅頭にチョコがコーティングされたチョコもみじが美味しかった((@^ェ^@))
ランチの内容は・・・。
パスタランチorグラタンランチ
(サラダ&ドリンク付き)1300円。
と自家製焼立てパンが食べ放題です。





このお店の焼きたてパンがめちゃうまなんです。
種類も最低15種類くらいはあると思います。
食べ放題のパンはスタッフの方が席に持ってきてくれるんやけど
(ランチ食べ終わるまでにだいたい3回は回ってきてくれます)
(好きなパンを好きなだけ貰えます@我が家は全種類貰います・爆)
1回目2回目3回目とパンの種類が変わってるの!!!
今日は私の大好きなクロワッサンが2種類あって
サクサクに焼けてて中にあっさり目のクリームが入っててほっぺが落ちそうでした。
2回目スタッフさんがパンを運んできてくれた時にはもうクロワッサンは無くて違うパンに変わってました(┬_┬)
何度か回ってきてくれるんやけど多分同じパンはなるべく当たらない様に工夫されてるのかな???
3度目もクロワッサンありますか。と聞いたら今の所無いんです。なんて言われちゃいました(^ー^;A

今日も沢山のパン(よもぎ。レーズン。紅茶。おから。よもぎあん。クルミ。クロワッサン2種。チョコパン)など沢山頂きました。
(何があったかあんま覚えてない(^ー^;A・・・
どれから食べようかな。とかこれ美味しそうやな。なんてワクワクしてるもんやからスタッフさんのパンの説明聞いてない。ww

今日のパスタはチキンとキャベツのクリームパスタ。ドリンクはアイスロイヤルミルクティ。

ドリンクも凄い種類があってどれも美味しそうなのよね。
でもついつい一番好きなアイスロイヤルミルクティーになっちゃう。
生クリームもトッピングされててgood♪

大満足のランチでしたん♪
涼しい日が続いてて快適生活やったのにねー・・・
まだまだ残暑厳しい(´_`。)
こんな時はぷにぽりがンマー♡
お口の中爽やかぁ~♪

山崎パンの■ロールちゃん■大好きだよ(○^ω^○)
細くて長いロールケーキ。
しっとりしててなかなかウマイよん♪

 



期間限定だったり・・・
○○限定だったり・・・

九州限定のマンゴー味食べたいっ!!!
関西限定の柚子味もなかなか美味しゅうごじゃりましたん♡
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*