忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 390 |  389 |  388 |  387 |  384 |  382 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月火木金は自由ぅ~♡

義母と暮らすようになってから義父の体調がよろしくない。
と言っても職業病みたいな感じ???

義兄の会社@材木関係の会社で働いてるねんけど
重たい材木毎日担いだりしてるせいか手に力が入らず痺れてるみたい。
使い痛みみたいな。

私生活にも影響があってズボンんのファスナーも上げ下げ出来んらしい。
御飯を食べるにも時間が掛かるし身の回りのことも何も出来ない状態で。

で。今治療を受けてるんやけどそんな状態で車の運転なんて危ないから
義母が付き添いしてる訳なのねん。

離婚してるねん。それも義父から離婚して欲しい。って言ったらしいねんけど
離婚されてて元旦那の面倒よく見るわなぁ~。

あたしには真似出来ん。

てか相手から離婚してくれって言われてやで
そんな勝手な男に尽くしたくないわぁ~。

でもまぁ近くで暮らしてることやしそんな状態で車を運転してて
事故でも起こしたらややこしいことになるから。って義母が付き添うことになったんやけど・・・

まぁそのお陰であたしは月火木金は義母が義父と病院へ行くから
義母から開放されるねんけどね(*^-^*)

お昼御飯も作らんでいいし(一人やったら殆ど食べへんから)

やっぱり一人でのびのび出来るって最高やねぇ~♪
って不謹慎?かもしれんけど・・・

このままどんどん日が経って早く働きに行ってちょうらいな♪
(義母は働く予定なので・・・)

年いった姑働かせて嫁は家でぼーっとしててええんかな???
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 自由な時間が出来てよかったなあ
 短時間でも二人で時間過ごすの辛いのに、同居をOKしたあなたも素晴らしいとあたしは思うわ しかし勝手な義父やな
Mでございます♪ 2009/06/08(Mon)18:05:56 編集
Re:無題
殆どの平日は義母から開放されるから嬉しいわ♡
義父のことは今後どうなることやら・・・
今の体の状態が悪化でもしたら
なんや雲行き怪しいねーん
義母が一緒に暮らす。なんて言い出したらどないしょ。
自分勝手な義父やけど回復して一人で生きていってもらわなあたしが困るぅ~
non   2009/06/09 16:24
無題
お義父さんってそんな人やったのねー><でも今回のことでnonさんの時間が作れてよかったのかも!?
お義母さんと居てる時間が長くなればnonさんにだって負担も大きくなるしね。
鬼の居ぬ間に洗濯だー^^♪
かっちん 2009/06/09(Tue)09:09:16 編集
Re:無題
そやねん。離婚の理由は得にないみたいやねん。
だから勝手すぎるねん。
離婚してても自分が寂しいと子や義母に電話しまくったりちょっと変わり者やねん。
一人で寂しいんやったら何で離婚なんてするんやろなぁ~・・・

平日義母不在時は好き勝手やらしてもらってるでぇ~♡
non   2009/06/09 16:27
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*