忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 382 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  373 |  372 |  371 |  369 |  368 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラーはどーこだ・・・






ここに居るよん♪



最近この窓枠@11センチの狭い所に登って外の景色を眺めておりまふ。


今日義母は市役所に転居届け出しに行ったり
ポリ署へ住所変更しに行ったり元旦那の家の掃除に行ったりで
朝から外出してまーす。

nonちゃんはゆーっくり羽を伸ばしておるよん(*^-^*)

土日旦那が連休やったからずっと義母の部屋の片付けや
庭の日除けをセッティングしたり縁側買いに行ったりで自分の時間がなかった。

ウレシ。今日はゆっくりパソコン触れる・・・

これから朝食作ったり働きに出るまでお昼作ったり嫌やなぁ・・・

旦那はパンとコーヒーだけでいい。って言うけど
実母ぢゃないねんからそんな訳いかへんやんなぁ。

取りあえずウインナーや卵とサラダでも付けとかな影で何言われるか分かれへんし

お昼は自分一人やったら食べへん事多いけど義母が居てたら
お昼抜きっちゆー訳にもいかへんしなぁ・・・

食費も嵩むわぁ~。

夕飯は絶対漬けもん欲しいって言ってるし・・・

お茶碗に2口くらい残ってるご飯でお茶漬けすんねんで・・・
2口ほどやったらそのまま食べたらいいのに・・・

育った環境ってやっぱり大きいなぁ。
実家ではお茶漬けってあんませんかったから

少し残ったご飯にわざわざお茶掛けて食べるってあたしは考えられへんのよねぇ~。
もうお味噌汁で流し込んだらいいのに・・・

ご飯半分以上残ってたら分かるねんけど。

はぁ明日の朝食は何しょ。3人分作ったらあっという間にパンがなくなるな。
早くホームベーカリ購入しよう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ウーちゃんのオケツ可愛い 
他人と生活って大変やろな旦那でさえハラタツのに 一番食事が大変やろうけど、あのお店の様なスパ作れるから、大丈夫そう
Mでございます♪ 2009/06/01(Mon)17:41:49 編集
Re:無題
ウラー太ったからオケツパンパンやねーんブブー♪

うん。やっぱ生活習慣て違うからねぇ~
食事の面では結構大変かも・・・
旦那なら強く言えるねんけど姑となるとなかなかねぇ~。

>あのお店の様なスパ作れるから、大丈夫そう

いやいや。ワタクシレパートリーが少のーございまして大変困っておりまつ。
だって朝と夕食はだいたい絶対食べるやん。
夕飯だけでもメニュー考えるの大変やのに
朝食まで無理やぁ~

non   2009/06/02 16:27
無題
何ソレー、、、2口残してお茶漬けって私なら文句ブーブーもんやわ^^:
お嫁さんやし気を使うよね、確かに姑に出す食事ってメニュー考えるの大変そう。
どこで誰に何悪口言われるかって思うてしまうよね。
そのうち御飯食べさせてもらってない、って言われたりして、、、
かっちん 2009/06/01(Mon)21:07:53 編集
Re:無題
ホンマ文句言いたいところやけど同居生活始まった所やしねぇ~・・・
取りあえず我慢してみますわぁ~。
気まずい雰囲気になってもなぁ~。って思うし
人に悪口とかは言わんと思うけど実娘には本音で話してるやろなぁ~。
まぁ何言われててもあたし耐えるからぁ~!!!
non   2009/06/02 16:32
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*