忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の釣果は・・・

ぼうず@一匹も釣れないこと。でしたわぁ~ん(´_`。)

イカの代わりにマクドを釣ってきてくれたん♪
深夜1時過ぎにチーズバーガー&ベーコンポテトパイ食べたら(*^-^*)
PR
話が重く?なるのでスルーしてね。
♥ +*open*+
新居に越してから美容院を探すのが面倒。
で。セルフカット始めましたん。
昔も良く自分でカットしてたねん。
とーちゃんの髪も5年以上あたしが切ってたねん♪

とーちゃんはもう坊主にしたのれ自分でバリカンで
ブヒィ~ンとカットしてますっ。

長年愛用したスキバサミの切れが悪くなったので
新たに購入したのん♪


新品のはさみは切れ味抜群ですわっ♡
以前の切れへんすきばさみやったら髪が肌に刺さって痛かったねん
新しい物に変えて正解♪
これで美容院代が浮く。ですねぇ~ん(*^-^*)w
夫婦揃って散髪代要らんって・・・w
ウザイツレが居る。


新居のことは内緒やったのに。
現れた。ヤツが現れた。
この家のこと誰から聞いたん。


旧居から引っ越すときにお別れしたやろ!
あたしは縁切ったのに・・・
もう付き纏うのはやめて。

朝いちから凹むわっ!!!

気持ちのいい朝やったのに。
一気にテンション下がるわ。


現れた嫌な奴とは・・・
♥ +*open*+
今日は良いお天気やった♪
洗濯機3回も回した(*^-^*)きもちええなぁ。
窓全開にして掃除機掛けて衣替えして。。。
んで寒くなってきたからシーツからモコモコの敷カバーに換えた。
冬仕様になってこれであったこぉ~いお布団で寝れるわいっ♪
嫌な作業いっぱいやっつけた。

あたし衣類を畳むのが苦手。っかだいっ嫌い。
衣替えも一番嫌いな家事かも。
布団のカバー交換も結構大変よなぁ。
今日はほんま良く動いたわいっ。

それより・・・
半年着てない洋服あるやん。
あれって収納してて取り出したらめちゃ臭くねっ???
我が家だけ???

あのファブリーズのCMでやってる油臭がしゅるぅ~
そう。油が酸化したっぽい感じのにほいねっ!
こりってやっぱ華麗加齢臭かえ???
綺麗に洗ってる。つもり。やけど
きっときっちり洗えてないのかもにぇ~・・・
なじぇくしゃくなるんだ!!!

お小遣いサイトのちょびリッチ。
ゲームのビンゴに毎日参加♪
2日目でリーチ♪
でぇもぉ~~~ここからなかなかビンゴらないっ(´_`。)
やっとこガゾをPCに取り込みましたん

これ9月(とーちゃん誕生日&結婚記念日)あたりに撮影したものらっ・・・


とーちゃんの誕生日@19日はビフテキ。←今時こう言わないよねぇ~!ディナー。
今回は180グラムだじょ♪


うっちゃんの顔と大きさ比べ。
大きいでそっ♪180グラム×2。
楽天で2000円でゲット。
結構美味しかったれす。リピする予定だす(*^-^*)
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*