忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お求め安いお値段やったので買っちゃったわさぁ~(*^-^*)


中居ちゃんの私服大公開のこの本。
ファッションセンスが微妙?と言われてるけど
やっぱり芸能人やなぁと思う。

中には・・・あ。ヤバって感じのオヨフクもあるけどw
結構お洒落さんでしたわ(*^-^*)
PR
SW
大型連休突入でんなぁ~(*^-^*)
我が家の連休は明日から~。

予定はござらん。又家でぼーっと過ごすのか?!笑

それよりぃ~・・・カントリーマームの期間限定
アップルマンゴープリン味!!!お~いすぃ~!!!


バニラと混じってるところがちと嫌やけど・・・(*^-^*)
全てマンゴー味にして!って位美味しかったのん♪

それではぁ~皆様楽しい週末を~♪
ケーキみたいな甘モン食べた後は
しょっぱいモンで〆るべし♪

▲イカの姿あげ。

甘いおやつを食べると最後はしよっぱい物が食べたくなる。
これって我が家だけ???
誕生日ケーキと一緒に買った栗のロールケーキ♪


甘いものを食べると幸せぇ~♡
9月9日はnonちゃんの誕生日れした。


9月はね~
19日がとーちゃんの誕生日。
んで29日が結婚記念日なのねーん。

2人の誕生日が9日と19日やから結婚記念日も29日(9月に)纏めてみた(*^-^*)
お祝いを1回で済まそうという魂胆?!みえみえw♪

誕生日や結婚記念日やからといって特別なことはしない我が家。
あたしの誕生日の日カレーやったしw

でもケーキぐらいはね。。。
フルーツが乗った豪華なケーキよりチーズケーキとかロールケーキが好き
やから今年も超普通なケーキを食べましたとさ(*^-^*)
昨日今日と涼しくてとっても過ごし易い♪

今日なんて何もしないでじっとしてたら寒い?ちょい大袈裟???
今まで裸足でスリッパ履かず部屋を歩いてたけど
スリッパか靴下が恋しい(*^-^*)

コレ位の気温だとちびサンドされると嬉しい♡


ちびらの体温があったかくて気持ちいいのらぁ~♪
関電さんから
IHのアンケートに答えてハーゲンダッツのギフト券いただきやした♪



不動産屋さんから
グルメカード券いただきやした♪


グルメカード券2千円分もぉ~!!!ウレシ♡


広告(チラシ)を見てて気になる中古物件があって
とーちゃんの会社の若夫婦(マイホーム買おうかな?)組と
ひやかしいや本当に気になるデザイナーズハウスやったから
めっちゃ見たかったねん。

あたしは気付いてなかったんやけど
来場者にはプレゼントがある。って広告に載ってたらしい。

んで物件見る前にアンケートに答えてお家ジロリ見て終了。

後日グルメカード券が送られてきたぁ~♪

この券わっきゃやまで使えるお店は限られてそうやけど
ケンタッキーとかモス。ファミレスで使えそうやから
何時か使ってみよう。。。2千円は大きいよねぇ~。ラッキー!!!
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*