忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日24時過ぎオリオン座流星群見たよん♪
短い流星で一瞬やったけどねぇ(*^-^*)

1回目撃してから寒い中頑張って観察してたけど
流れる様子がないぃ~。即行部屋に入って終了(´_`。)

とりあえず見れて良かった♪♪♪

21日がピークとされるオリオン座流星群。
23時頃から東の空にオリオン座が出現するの。
23日くらいまではなんとか観察できるみたいやから
まだ見てない人は見てねぇ~。
PR
先日記事にした我が家の前でキャッチボールするクソガキ。
あいつぅ~危険人物だっ!!!

♥ +*open*+
クソガキいや・・・
ぼっちゃんにイライラ

これからは愚痴なのれスルーしてちょw
♥ +*open*+
先週あたりからラァフの耳の中がきっちゃなかったの。
掃除してもしても耳垢が増殖して・・・
少し炎症もあって。んで病院へGO♪

何時からなのか分からんけどイケメン獣医がいるじゃないかっ!!!

この病院院長と獣医2人が診てくれるんやけどたまたまイケメン獣医君にあたり
診察室に入ってラァフの症状を話し診てもらった。

耳垢を取って検査してもらい診察室に戻って来たイケメン獣医君の顔を見るとっ!!!


ぎゃぁ~!!!

ナナナント・・・・イケメン獣医君。あんたそりゃないよ。。。


鼻からぴろぉ~~~ん。←ここまで書いたらもう分かるよねw


は・な・げ・バーーーン♪♪♪w

男前やのに。仕事忙しいんかなぁ~。でももちょいお手入れしようよ。
悲しむ人多いと思うよん。

若くて男前やのに鼻毛出てたら嫌やんなぁ~(*^-^*)
皆しゃまぁ~・・・
台風どうでしたか?
被害ありませんでしたかな?

新居に越してきて始めての台風。
エライ大きな台風やったけどまぁ何とか被害も無くて良かった。

我が家北と南側は建物がなーんもない。
北側からの風がビュンビュン家にあたり2階は揺れたよぅ(´_`。)

一番心配やったんがとーちゃんのDIY門柱がどうなるか!
こんな暴風雨でも何とか倒れとらんかった。セーーーーフ(*^-^*)

これだけの台風に耐えたんやから今後も壊れない?だろう。
そやけど今回の台風は怖かったじぇ・・・。

と言いながらあたし深夜12時ごろセルフカットしてたんらわ
台風が近付いております(´_`。)
各地で警報が出とるねぇ~。
皆しゃまお気を付けくだしゃいねぇ~!!!
新しく出来た100均に行ってみた。
スーパーの中にある小さな100均。
正直期待はしてなかった。

ん・・・やけど・・・

おぉ~。これは可愛いじぇ!!!

ハイドロ用?のガラス容器とスタンドのセット。
密閉容器?(なんて名前か分からん)を購入。

こんな奴


▼かわいくね???

(植物とハイドロボ-ルは別)

このタイプの密閉容器って100均の物だと金具が硬くて使いづらいけど
これは楽に上げ下げ出来てめちゃ使いやすい。
んで。かなり大きいし見た目も可愛いでしょん。

お店自体小さいので置いてる物が少ないのが残念やけど
たまにチェックしたいお店になったぁ~(*^-^*)
Copyright(c)  のほほ*ん♪  All Rights Reserved.
*Icon by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
MIX*
◆のほほん♪のバナーれす◆

◆アルバム◆

◆遊んでみるっ?!◆

同盟*
*You参加しちゃいなよ*
あんがちょ♡*
[03/14 Mでございます♪]
[02/25 non]
[02/15 Mでございます♪]
[02/11 Mでございます♪]
[02/10 かっちん]
ブログ内検索*